2006年10月30日

次回セッションに関するアンケート

次回のセッションは1月あたりに単発シナリオでやろうと考えています。
その上で、そこで使用したキャラをキャンペーンのほうに合流させることも視野に入れています。
というわけで、参加予定の方は希望種族・クラス(わからなければ前衛か後衛かだけでも)をコメントのほうにお願いします。
posted by 日和佐潤 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加予定というか希望ですが。
こういうものは先に言ったもの勝ちなのでとりあえず。

種族はヒューリン(ただしハーフブラッドで翼があります)。
クラスはアコライト/バード。歌姫です。
名前は『マリーシア』なので判る人には判るでしょう。
Posted by ひげの人 at 2006年10月31日 00:27
次回から参加させて頂きます。
皆様宜敷く御願居します。
ひげの人さんからルールブックを借りる予定でしたが、
アマゾンで購入してしまいました。
来週半ばに到着予定ですので読み次第、改めてコチラに書き込みさせて頂きます。
Posted by 伊蒼 郁 at 2006年11月01日 15:50
>ひげの人
とりあえずヤフーさんに聞いてみたら、
「マレーシア 翼」の間違いではないかと言われましたw

>伊蒼さん
こちらこそよろしくお願いします。
プレイの雰囲気はリプレイよりお察しくださいませ。
Posted by 日和佐潤 at 2006年11月01日 22:15
元ネタはアリ○ソフトの陣取りSLGなので『マリーシア』で合ってます。
ちなみに翼は黒いですよ?
Posted by ひげの人 at 2006年11月02日 00:20
今度は「アリ○」を加えて検索しました。
外見的イメージはつかめました。
それにしてもヤフーさんはアホだからw
Posted by 日和佐潤 at 2006年11月02日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26462202

この記事へのトラックバック
×

